探偵日記

地域ねこ

 

うちの、なかよし2猫。

 

 

 

 

姉妹ではありませんが、

いつも仲良く くっついています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな2人のお友だち。

地域ねこの「うめさん」。

 

 

きちんと避妊手術もされて、

地域で飼われています。

 

避妊手術した証しに、耳がすこし

カットされています…。

 

 

 

 

 

毎朝、かならずやってきます。

 

 

と言うか。

ほぼ、一日中います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うか…。

 

 

たまに、分身の術をつかいます。

 

 

 

どちらも、同じく耳をカットされていて、

正直、区別がつきません。笑

こちらは、本当に姉妹かもしれません。

 

 

 

 

これから、もっともっと寒くなります。

家ねこも地域ねこも、

姉妹でも他人でも、

みんなが仲良く、温かい気持ちで

冬が越せますように…★

 

 

 

 

 

※「地域ねこ」とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

 

2017-11-20 | Posted in 探偵日記