探偵日記

人と熊

 

紅葉が、本当に綺麗ですね。

 

 

 

先日、調査の下見で

高槻、箕面方面へ行ってきました。

 

 

 

 

道中、こんなふれあいも。

 

 

この子達からも、マイナスイオン頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん山のなかを歩いていくと、

 

 

こんな立て札が…( ´△`)

 

 

「出没注意」ではなく、

「出没中!」?

めっちゃ怖いじゃないですか。

 

 

 

 

恐る恐る歩いていたら、茂みの方で

「ガサガサッ!」

って、何やら大きめの生き物が動く音!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

逃げました。

びっくりしました。

調べによると、今年9月に出たらしいです。

あれは、ぜったい熊さんでした。

 

 

 

でも。

もともと、熊たちが住んでいた山を

人間がどんどん切り開いたわけですから、

熊たちにしたら、いい迷惑ですよね…。

驚いたのは、向こうも同じでしょうね。

 

 

 

 

 

熊さんたちも、たぶん見ているだろう夜景。

 

 

 

 

 

嘘をついたり裏切ったり騙したり…

本当に怖いのは人間の方かも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※早割キャンペーン実施中です!

 

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2017-12-03 | Posted in 探偵日記