探偵日記

溜めない生きかた

 

最近、卓球を始めました。

 

 

 

もちろん、老化防止のため。笑

運動不足解消、足腰強化のため。

 

 

コーチからの

「まいにち素振り100回!!」

は、できていませんが…。

 

 

 

 

 

 

なにかと忙しい毎日ですが、

「時間はじぶんで作るもの」

という言葉は好きなので、

 

 

 

卓球だけに限らず、

 

 

ばいきんまん退治に行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

船に乗ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車から夜景を観てみたり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

出来なかった言い訳はしたくないので、

この時間をつくるために、

やるべきことをガンバれます。

ちょっといやな予定の次には、

楽しい予定を入れることにしています。

なので、毎日ワクワクです♪

 

 

 

 

しっかり働いて、しっかり遊ぶ。

「仕事も遊びも、溜め込まず」が、

わたしの日々のストレス発散法です。

 

 

そして、ガンバった分、

報告書を待っておられた依頼者さま、

一緒に過ごした家族、友だち…

かならず誰かが笑顔になってくれます♪

私のストレスは、

周りの人たちの眉間のシワかも知れません。

 

 

 

 

 

さて。

つぎの遊びの予定を入れるために、

今日もサクサクっと

仕事こなして行きましょうp(^-^)q

 

 

 

 

 

※早割キャンペーン実施中です!

 

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2017-12-10 | Posted in 探偵日記