探偵日記

大切なモノたち

 

加湿器。

 

 

 

リビングで使っていたのが壊れたので、

先日購入。

なかなか、レトロでおしゃんティでしょ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭に食べられる熊さん。

 

 

 

息子の北海道みやげ。

この熊さんの表情が、何ともかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミカコレクション。

 

 

 

とりあえず、欲しいシリーズはGET済み。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、物は使ってあげないとかわいそう。と

思ってしまう性分なので、

家の中に、余分なモノは置きません。

モノが使われずホコリかぶっていると

何かすごく悲しそうに見えませんか…?

 

 

 

 

 

 

なので、

この熊さんとか、トミカコレクションも、

見てほっこりするために

私には必要なモノたちです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも。

 

 

 

テーブルに描いてくれた私の似顔絵(らしい)。

これも、私にとっては元気の源。

 

 

 

 

 

モノも人も。

それぞれ生まれてきた意味があって、

そのかたちで、その場所で、必要とされながら、

それぞれの意味を全うして、寿命を迎える。

 

 

モノも人も、

ホコリかぶってる暇はないんです。

必要とされるために、

いつもピカピカ輝けるために、

磨く努力は惜しまずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。

大切な人と、大切なモノたちと、

キラキラ素敵なじかんを過ごせますように…☆

 

 

 

 

 

 

 

※早割キャンペーン実施中です!

 

 

 

**********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

**********************************

2017-12-15 | Posted in 探偵日記