探偵日記

カレー

 

 

今日は、

美味しいおすすめのカレー紹介。

 

 

 

大阪市生野区にある「カレーちゃん家」

 

 

 

 

 

 

 

本場で修行されたオーナーさんが、

こだわり抜いたカレー。

 

 

 

結構辛めで、辛いの苦手な私ですが、

なぜかパクパクいけました。

そしてまた食べたくなる、癖になる味です♪

 

 

 

 

 

 

お値段も、お手ごろです(*^^*)

 

 

 

 

ながーい調査が終わって、ホッとしたとき、

無性にカレーが食べたくなります。笑

疲れた身体が、

スパイスを欲しているんでしょうかp(^-^)q

 

 

 

 

 

もう6月ですね。

これから、いきなり夏みたいに

暑くなりますよ (*_*)

皆さまも、しっかりエネルギー補給して、

元気に夏を迎えましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸、西宮、芦屋、宝塚、伊丹、川西、

尼崎、三田…他。

兵庫南部エリアで稼働中です。

浮気・不倫調査はお任せください!

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2018-06-03 | Posted in 探偵日記