探偵日記

お酒

 

普段は全然いただきませんが、

年末恒例、家族と忘年会で、

 

 

 

 

名前…なんだっけな…。

オレンジとグレープフルーツが入ったお酒。

やっぱり、酔っぱらうと記憶があいまいです。

覚えてません…(-_-)

 

美味しかったので、

おかわりしたのは覚えてます。

 

 

 

 

 

 

と、2軒めでは、

ロングアイランドアイスティー。

 

 

 

 

これは、キツくて…途中でギブアップしました。

アイスティーが入ってるのかと思ったら、

違うんですね。はじめて知りました。笑

 

 

 

 

 

 

去年の飲酒は夏と冬、2回だけでした。

これだけ飲まないなら、もう飲まない方が

良いのでしょうか…。笑

頭が痛くて眠れませんでした(^^;)

 

 

 

でもこの仕事、

夜中でも緊急出動することもあるので…

飲めない方が便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の愛飲は、

 

 

お風呂あがりのポカリスエット。笑

これ、身体に良いんですよ。

風邪ひいたら、ガブガブ飲みます。

早く治る気がします。

 

 

 

 

 

 

年あけて、急に寒くなりました。

皆さまも、風邪などひかれませんように…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸、西宮はもちろん、

芦屋、宝塚、伊丹、川西、尼崎も。

浮気調査のことなら、お任せください。

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2018-01-04 | Posted in 探偵日記