探偵日記

念願のポルチーニ

 

お正月みんなが集まったら、

ランチ何食べるか、皆バラバラで決まらず…。

さんざん揉めて、ファミレスに決定。笑

 

 

 

 

 

 

そこで私が頼んだのものは。

 

 

 

ポルチーニのフィットチーネパスタ。

 

 

 

 

 

 

これ、イッテQで宮川大輔が祭ってました。

リベンジ含め、2回も!

すごく、食べてみたかったんです (o^-^o)

 

 

TVほとんど観ませんが、これは録画してます。

おもしろいですよねえ。

 

 

 

おもしろいだけじゃなくて、

失敗したこととか、落ち込んでることとか、

またガンバろ!って、思わせてくれます。

 

 

わたし的に、

デブィ夫人はレジェンドです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルチーニ、美味しかったので

また明日からガンバります p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

神戸、西宮はもちろん、

芦屋、宝塚、伊丹、川西、尼崎も。

浮気調査のことなら、お任せください。

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2018-01-07 | Posted in 探偵日記