探偵日記

マイナスイオン

 

 

 

お天気がいいので、

猫のマットを干していたら

横で、のら猫梅さんが

日向ぼっこしていました (’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

猫の日向ぼっこって、見ているだけで

幸せで、眠たくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

マイナスイオン 出てますよね。

マイナスイオン て、目に見えないけど、

で何か感じますよね。

 

 

 

 

 

川のせせらぎとか、木漏れ日 とか。

 

 

 

 

 

 

 

難しいこと考えたり。

あくせく働いたあとは。

 

 

たまには、

のスイッチ切りかえて、

こんな木漏れ日の下で、マイナスイオン

浴びながら日向ぼっこしてみるのも、

春の醍醐味かも知れませんね。

 

 

 

 

 

なにか新しいアイデアが浮かぶかも (’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

親切・一生懸命」を目指す探偵社です!

神戸、西宮、芦屋、宝塚、伊丹、川西、尼崎を中心に、

大阪~姫路等も稼働中です。

浮気調査はお任せください。

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2018-03-27 | Posted in 探偵日記