探偵日記

目覚め

 

 

 

春の交通安全運動週間が始まりました。

 

 

 

 

時間におわれ、バタバタしていたら。

4月になって、一週間経っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

春がきて、暖かくなって、

不倫・浮気する人(してた人)が

つくしんぼうの様に、そこここに…(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

春は、あたたかくて嬉しくて、

みんな、活動したくなっちゃうんですかね。

春は、あらゆるモノが目覚めます。

 

 

 

 

不倫・浮気する人の特徴は、

気もそぞろ、落ち着きのない方が多いです。

 

 

その方たちを尾行する私たちも、

周りをよく見て、運転も気を付けなければ、

と、常日頃心がけています。

 

 

 

 

安全第一で。

今月も、ガンバります p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お気軽に、ご相談ください。

 

親切・一生懸命」を目指す探偵社です!

神戸、西宮、芦屋、宝塚、伊丹、川西、尼崎を中心に、

大阪~姫路等も稼働中です。

浮気調査はお任せください。

 

***********************************

探偵社・総合調査

セーフティーリサーチ

神戸市中央区多聞通3-3-16-707

西宮市甲子園口3-4-8-101

0120-679-144

***********************************

2018-04-07 | Posted in 探偵日記